10cebox -じゅーすぼっくす-

人生は、ジュースのように甘酸っぱい。

あけおめを通り過ぎて節分に片足突っ込んでいる新年最初のブログ記事

f:id:umux_24:20220118203439p:plain

 

 

あけまして、おめでとうございます。

 

とっくにそんな雰囲気はどこかに飛んでいるのですが、一応ここでは新年最初ということで、ご挨拶させていただきます。

今年ものーんびりと、私の活動を見守っていただければ幸いです。といっても、ブログは本当に節目のときにしか書かなくなってしまいましたが。

 

2022年。

毎年のように目標というものをなんとなく決めていましたが、今年はぼーんやりとしています。

というのも、2020年、2021年と、やりたいことが次から次へと出てきて、そのたびにライフスタイルも変わっていっているような生き方をしているということで、長期的なスパンで、これを1年やりたい!というのが全く思い浮かばず。

 

しいて言えば今の活動を継続していくことでしょうか。つまりVとしての活動、かわいくなるための活動、自分をいろんなひとに認めてもらうための活動。

現在進行系で進めているものもありますし、そのうちやりたいな、って思っているものもあります。まだ表には出せませんが、ダラダラやっているように見えて、新しい刺激が定期的に訪れるいい環境に身を置けているので、このまま自分のやりたいことを突き詰めていきたいな~という気持ちを胸に、新年の抱負とさせてください。

 

雑な更新になりましたが、そんなかんじで、今年一年もよろしくおねがいします!